【イベント情報】オンキヨー&パイオニアのAVアンプ視聴会を開催いたします!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

ひさびさの更新となってしまいましたが、明日開催のイベントのお知らせです♪

3月27日(日)13時開催!
AVアンプ視聴会を開催いたします!
ご来場者特典ならびに成約記念品あり☆




【ONKYO TX-RZ800】
メーカー希望小売価格:171,720円(税込)

オンキヨーが誇る60年にも及ぶアンプ作りのノウハウが凝縮された1台。
最新のオブジェクトオーディオに対応するのはもちろん、製作者の意図を伝えるリアルさをぜひご体験ください。
このモデルは徹底的なノイズ対策と多数のスピーカーを難なくドライブできる力が魅力です。
パワーアンプ部は基盤の1CHごとを垂直に配置し左右をシンメトリーにすることで、チャンネル間の条件差を無くしました。これにより信号経路を最短化、ノイズの混入を極力低減し、クリアでパワフルな再生を実現しています。
すでに当店でも多数のご注文を承っている人気商品!



この金額が恐ろしいほど大特価に…汗




決算と並んでお得なこの機会をお見逃しなく!!!
当日イベントでは大特価にて用意させていただいておりますONKYO『TX-RZ800』とPIONEER『SC-LX59』をデモンストレーションいたします!
最新のドルビーアトモスを当店自慢の視聴室でぜひご体験くださいませ^^
今回はメーカーの担当セールス様にアトモス対応ソフトを多数取り揃えて頂いたのもありいつもとは違う迫力で楽しんで頂けます。
ちょっと遊びに来ていただくだけで結構ですので、ぜひいらしてくださいね☆

皆様のご来店、こころよりお待ちしております^^






オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp









コメント