【イベント情報】本日開催!ルームチューニンググッズ体験会!皆様のお部屋の悩みにお答えいたします♪




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

先日お伝えした通り当店ではBowers & Wilkins 800Seriesを803D3から804D3,805D3まで展示しております。
本日はそれぞれに合わせたルームチューニンググッズを体感いただけるようイベントを開催いたします!












【KRYNA AZTECA,WATAYUKIⅡ】
メーカー希望小売価格(税込)

【WATAYUKIⅡ】(White or Black):3,240円

【AZTECA】(Gold):5,400円,(White,Black):4,320円,(Natural):3,888円



「お店で聴いた音と自分の部屋の音が違うんです…」
そんな声をいただくことも実際少なくはありません。
そこで活躍するのが音を「吸音」したり「拡散」したりしてくれるルームチューニンググッズ。

お部屋を「オーディオのために設計した」とまで配慮されているご自宅というのもなかなかないはずです。
オーディオシステム自体をいくらランクアップしても、ケーブルを変えても、インシュレーターを挟んでみても…と、ハードにかけるお金が嵩む中、意外とこれを使ってみると「こんなに変わるんだ…!」と驚くはずです。




スピーカー、買おうと思っているけどお部屋の広さは十分なんだろうか?今の部屋でこのスピーカーちゃんと鳴らせているの…?様々な疑問にお答えします!
ぜひ専門のスタッフもいるこういった機会に製品の素晴らしさを体感してみてくださいね!




皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント