【展示機導入】YAMAHAのプリメインアンプ『A-S1100』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日は新しく定番品として仲間入りをしたプリメインアンプを紹介させていただきます!
これでYAMAHAは『A-S801』と今回の『A-S1100』そしてフラッグシップ『A-S3000』との3機種が比較できることに🎵




【YAMAHA A-S1100】
メーカー希望小売価格:216,000円(税込)

オーディオ銘機賞では銅賞を受賞した栄誉あるプリメインアンプです。
当店でもついに常設展示させていただけることになりました!
内部の優れたセパレーション構造により相互干渉を最小限に抑え、高いS/N比を実現、このクラスの価格帯では稀にみる密度ある音が魅力です。
同社の伝統でもあるMCヘッドアンプ付きフルディスクリート構成のフォノイコライザーを搭載しており、アナログユーザーにはイチオシです。
一体設計でありながらMCカートリッジにまで対応する懐の広さはありがたいことですね。

カラーバリエーションはサイドウッドがピアノブラックのものと展示している素材感が優しいカラーとの2色展開。
ピアノブラックはすでに展示している3000とで比較検討していただけますので、気になるというお客様はぜひ一度店頭でご覧くださいませ^^













お気に入りのCDやレコードをお持ちよりいただければ、お好きな機器との組み合わせでご試聴いただけますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店こころよりお待ちしております☆




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント