【展示機導入】新製品!TRIODEの真空管プリアンプ『TRV-5SE』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はひさびさの真空管アイテムが仲間入りをしましたので紹介させていただきます^^
真空管といえばのTRIODEからプリアンプの紹介です♪




【TRIODE TRV-5SE】
メーカー希望小売価格:店頭にてお問い合わせくださいませ

艶やかな音楽を楽しませてくれる真空管、それらを手軽により多くのひとに楽しんでいただきたいというTRIODEの思いが感じられる製品たち。
今年1月発売のこちらTRV-5SEは、長らく人気を得ていたTRV-4SEの後継機種としてリリースされます。
MMカートリッジに対応したフォノイコライザーを内蔵しており、レコードの味をより深みのある音で楽しむこともできるといううれしいつくり。
店頭試聴室では同社が輸入代理店をつとめるSPENDORのスピーカーと組み合わせて展示中です。
とても濃密でトランジスタアンプには出せない音楽、一度聴いたらやみつきになるかもしれませんね。
また個人的にはセレクターのかちっという感触が非常に心地よく、持つ喜びを感じさせてくれる素敵な製品です^^
ぼんやりとした灯りを眺めながら楽しむ音楽、ほのかな温かさもこの季節にはうれしいですね♪








※多重露光によるイメージです、実際の使用時の明るさとは異なります。



来月19日にはTRIODEイベントも予定しておりますので、ぜひ皆様お誘いあわせのうえご参加くださいませ^^
真空管の魅力、当店でぜひ直に触れてみませんか?
そのルックスもさることながらレトロテイストな美しさに思わずうっとりしていただけるはずです☆
お持ちのCDやレコードもいつもとは違う表情を見せてくれるその感動をぜひ体験してください!
お時間ございましたらぜひお気に入りをお持ちのうえ当店へお越しくださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント