【展示機導入】ONKYOのAVアンプ『TX-RZ800』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はひさびさにAVアンプで新しい仲間が加わりましたので紹介させていただきます!




【ONKYO TX-RZ800】
メーカー希望小売価格:OPEN

話題のDTS-XやDolby Atmosに対応し、そのパワフルさでどんなスピーカーをも難なくドライブしてくれる安心感、そんな懐の大きさを感じるアンプですね。
ハイレゾ再生にも対応し、気軽に高音質を楽しめるのも魅力です。
多機能が自慢のAVアンプですが、その機能の豊富さだけでなくしっかりと音質にも配慮した回路設計がなされており、オンキヨーの60年に及ぶアンプ政策のノウハウが活かされている逸品です。
PCからのUSB接続でもDSD2.8MHzに対応しており、PCオーディオを楽しみたいというお客様にもおすすめです。
インターネットラジオもやってみるととても楽しいですよ^^















なお、こちらのAVアンプは今後当店試聴室のシアターシステムに採用が決定いたしましたので、体験してみたいというお客様はすぐに当店自慢のJBLセットでの試聴が可能です^^
ぜひ体験しに来てみてくださいね♪

皆様のご来店こころよりお待ちしております☆





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント