【在庫限り特価品】ESOTERICのSACDが最大20%OFF!!!!!名盤揃いでどれを買っても損がありません!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はソフトを紹介させていただきます。
言わずと知れたESOTERICのSACDが、なんと最大20%OFF!!!

※対象商品は店頭でのみご案内しております。




【ESOTERIC Hybrid Super Audio CD各種】

名盤揃いで発売のたびにすぐ売切れてしまうことでも有名なESOTERICのSACD、私石井も相模原店や関東の店舗で勤務していた頃はよくオーディオスクェアでお勧めを聞いて買わせていただいておりました。
今となっては本当に「買っておいてよかった」というものばかり。
幕張でスクェアに入ってから、手持ちのCDをデモで使用する際もお客様や当店のスタッフからもいいの持ってるねと評判です^^
「クラシックは聴かないからなぁ」というお客様も、ここのCDなら名演奏を高音質で堪能できる分「案外ありかも!?」という出会いもあるかもしれません。
クラシック好きのお客様には私からどうこう言う必要は無いクォリティですので、この機会にぜひ!













































 宝探し気分でぜひお店に遊びに来てください!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております^^





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp










コメント