【展示機導入】新製品!ついに展示開始!DENONのネットワークプレーヤー『DNP-2500NE』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

ついに揃いました2500NEシリーズ!
視聴会でも皆様に大反響いただいておりましたネットワークプレーヤーDNP-2500NEが常設展示機として入荷致しました。
店頭ではアプリを利用した使用イメージを体感していただけます。




【DENON DNP-2500NE】
メーカー希望小売価格:216,000円(税込)

今回の2500シリーズの目玉とも言えるネットワークプレーヤー。
さすがはデノン製品とだけあってがっしりとした筐体、その重量には安定感すら感じさせられます。
今までCDで聴いていたけれど枚数が多くて探し出したりするのが大変…。というお客様の声をよく耳にします。
そしてネットワークプレーヤーともなると価格も超お高いものやら安価なものまで様々。
そこへミドルクラスという一番手を出しやすいところに登場した当モデル。
USB-A入力なども備え、スマートフォンからの音だしも楽にできる上、その搭載DACも同時期に発表された2500シリーズと同等の高品質なもの。
それだけ入ってこの洗練されたルックスでこの価格。
コストパフォーマンスに長けた今回のシリーズでもとくに注目を浴びること間違いなしの逸品です。
当店ではさっそく素敵な音楽を聴かせてくれているので、ぜひ皆様も体感してみてください♪





リアパネルもシンプルで使い勝手が良さそうです^^
ちょっとあわただしい一日だったので今回は簡単にですが、お客様の感想なども交えながら今後も紹介はしていきますのでどうぞお楽しみに!

皆様のご来店、こころよりお待ちしております^^






オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント