スタッフの散財ブログ♪





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日は当店に隣接しておりますノジマのスタッフがお買い物をしてくれたのでその内容を紹介させていただきます笑
ちょっとうらやましいお買い得品、自分でも欲しくなっちゃいました…。




【DALI MENUET】
メーカー希望小売価格:Pair156,600円(税込)
※特価品で入荷しているMENUETはこちらのお色(Light Walnut)です。

以前導入のお知らせをこちらでさせていただいた石井も大のお気に入りのちっちゃくてパワフルなコ、それがデンマークのDALIが誇る歴史あるモデル『MENUET』です!
今回はそんなMENUETが特別割引ということで入荷、貴重な2点のうちのひとつを彼に買っていただきました♪
プライベートではバンドでドラムをこなす彼、自宅でいい音が聴きたいというご要望に特価品を提案し、当初Bowers & Wilkins 685S2を検討していたところ機種がこちらに変更となりました。

価格は大特価すぎるので店頭でのみお伝えしますっ!
気になるお客様はお早めにお申し付けくださいませ☆
ぜーったいすぐ無くなります!!




店頭ではこちらのお色(Rosso)が展示してあります♪



実際に聴き込んでみないとわからないことは非常に多く、ことネットの書き込みを参考にお客様がご来店いただくことも少なくありません。
最終的にはお客様ご自身が納得していただけるか、これに尽きますので、ぜひご自身の体で音を体感し、色々なものとの相性を探って欲しいと思います。
今回もネットで見たら…というスタートだったものの、実際に聴いてみるとネットの言葉から受けるイメージとは異なり、そのまま買っていたら後悔していたかもなんてこともあります。

千葉では数少ない試聴室完備の当店で、じっくりと自分のパートナーを探すお手伝いを、私たちにさせてはいただけないでしょうか?
オーディオは生活必需品ではありません。
だからこそ、普段の生活では味わうことの出来ない感動や、こころに余裕を与えてくれる時間を、オーディオを通して提案できたらと願うばかりです。

今回、ちょっと無理をしてお買い物をしていった彼も、帰り際のその背中には、たくさんの期待や喜びがにじんでいるように見えました^^
これから長く付き合ってあげてね!




皆様のもとにも、そんな喜びをお届けすることが出来るよう最善を尽くしてまいります。
ご来店、心よりお待ちしております。






オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント