【番外編】スタッフの散財ブログ笑





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

今日はちょっといつもとは雰囲気を変えて、ブログ担当石井の使用機材の紹介をさせていただきますよー♪




【Bowers & Wilkins CDM7NT】

今となっては本国英国での生産が800シリーズのみに限られてしまったB&Wのスピーカーですが、こちらはまだ安価な物も英国で作られていたころのスピーカーです。
以前はQUADの22Lを使用しておりましたが、4年ほど活躍したのちに選手交代しこのスピーカーへ。
現代のB&Wほど解像度が高いというわけではないものの、程よい明瞭さと優しい響きが好きで愛用をしております。
買った当時は英国製のB&Wが手に入るなんて夢にも思っておりませんでしたが、こういうのもあるというのを私がまだ白物のコーナー担当だったときにオーディオスクェアで紹介していただき今に至ります。

今は私も幕張店のスタッフとして、お客様にご納得いただき、末永くお買い求めの製品をご愛用いただけるようにつとめて参ります。









と、椅子です笑
リスニングポイントの高さでも音ってすごい変わるんですよね!
そうは知っていながらもなかなか思うようなものに出会えずにいたのですが、今日ついにそんな理想を叶える製品に出会えました。
手前のテーブルで作業することも踏まえ本来の「ツイーターの高さに耳がくるくらいに」という高さよりは低めですが、自分にはこれがベストマッチでした!
以前当店でお買い物をしていただいたお客様に、当店に出会ってからオーディオへの熱が戻ってきたということでまず椅子を買っちゃったという方がいらっしゃったのですが、自分もやっと買えましたよ♪



ちょっと見にくいですが、一番右にテネシー州で作られていますという表記が。
こんなぬくもりがうれしいんですよね^^

当店試聴室で使用しているディレクターズチェアの感覚がすごいラクだったので、それに近い物ないかなーと探した結果に行き着いたのがこちらでした。

案外身近なところで購入することができたので、気になるお客様はぜひ店頭でお尋ねください^^
オーディオのお話しももちろんですが、そんなちょいネタも店舗ならではの強みです。

あと、明日15日からはスターバックスで毎年人気の桜のフレーバーを使ったビバレッジが期間限定で発売ですよ☆
オーディオスクェアにお越しの際は、同敷地内グランドモール1階にSTARBUCKSがありますのでぜひお試しあれ^^

皆様のご来店、こころよりお待ちしております!







オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp








コメント