お客様から試聴機のご感想をいただきました♪





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

昨日紹介させていただきましたA-70の2台置き+803D3に早速試聴のご予約をいただき本日お客様にご来店いただきました♪
その際に頂戴したご感想をこちらでも紹介させていただけることになりましたので、ブログをご覧の皆様にも読んでいただけると幸いです☆







お気に入りのCDも数点お持ちいただき感謝です^^
マーラーの4番を始めとても素敵な音楽を私もとなりで聴かせていただきました♪

【お客様のご感想】

・ピアノの立ち上がりと特に立ち下がりがクリアで心地が良い。
・ひずみの少なさが凄い。ずーっと聴いていたくなるような音楽。
・BTL接続ではオーケストラの迫力が発揮されている。
・バイアンプ接続は、まさにこのスピーカーはこう使うべきと感じられる音のクリアさ。ベールを脱いだようなストレスの無い感覚。


貴重なご意見ありがとうございます!
私も今回このセットでバイアンプ接続をこころみるのは実は今日がはじめてでして、803D3のポテンシャルの高さを再確認した瞬間でした…!
しかしさすがはクラシックを愛しおられるお客様、立下りの良さに真っ先に気付いて頂けたのはお店としても非常にうれしいご感想でした。
今回のモデルよりケブラーコーンを廃して新たに「コンティニュアムコーン」としてB&Wですが、この立下りがポイントになっております。
音がスピーカー周りにまとわりつくことなく本当にストレスなくリスニングポイントに届けてくれる非常に心地良い感覚です。

まだお試しいただいていないお客様、70を2台使えるのは11日までなので、この機会にぜひ一度お試しくださいませ^^
このクラスの贅沢なバイアンプ駆動、そしてこういった組み合わせから得られるB&W新シリーズの奥の深さやポテンシャルの高さ、聴かなきゃ損ですよ~!

皆様のご来店、こころよりお待ちしております♪





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント