今年も一年お世話になりました!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

早いもので2015年も終わりが近づいてまいりました。
皆様にとって、今年はどんな年でしたでしょうか?

勝手ながら私石井のお話をさせていただきますと、去年の今頃はMARK IS 静岡店という店舗で白物家電コーナーで仕事をしており、それから今年の2月に神奈川へ転勤、城山店のお引越しにともなう店長代行業務をしながらパソコンや携帯電話の販売に従事しており、今年の9月に念願のオーディオスクエアという現職で働かせて頂けるようになり、とてもばたばたした1年でした。

オーディオの世界ではお客様から教えて頂けることも多々あり、感謝の気持ちでいっぱいです。
当店もオープンから3周年をこえて2016年を迎えられることは、ひとえに皆様の支えがあってこそ。
この1年間、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
翌年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

2016年最初のブログは、当店の念願の…!
というようなビッグタイトルでお届けしますのでご期待下さい☆
オーディオスクエア幕張新都心店は元旦9時より午後9時までオープンしております!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております☆



オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント