今日はオーディオスクェア相模原からお送りします♪





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

今日はお休みをいただいておりますが、オーディオスクェアの相模原店に来ております♪

今日の写真はスマホです、申し訳ないです…><



相模原店の視聴室です!幕張店とは違う色のMagico S1が!シルバーも格好いいですね!!







Esotericのシステムで視聴ができるようになっています。
ルックスもさながら相性が良く素敵な音楽を聴かせてくれました。


お!!これは!!


Kiso Acoustic のスピーカーが!展示特価で置いてあるではありませんか!
インターナショナルオーディオショウでも素敵な音を出していたこのモデル。
実にそのコンパクトさからは想像もつかない音を出します!!!!!




かわいらしいフォルムです^^コンパクトなので置き場所にもこまらなさそうでいいですね。
スピーカー自体が小型だとお部屋のクリアランスも取りやすくて扱いに助かります。







ちなみにコチラ
"スタンドも込みでかなりの特価"が出ています!
お問い合わせはオーディオスクェア相模原店まで♪



オーディオスクェア各店では、他店の展示品状況のお問い合わせにももちろんお応えしております。
ご近所の店舗から他店の在庫をお取り寄せするなども可能ですので、どうぞお気兼ねなくお問い合わせくださいませ♪





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント