ASQオーディオ日和

皆さん こんにちは。
オーディオスクェア幕張新都心店 網野です。

木枯らしが吹きつける寒い冬

コートが必要だったが、僕にはなかった

無意識に鼻唄を口ずさむ

一つの決心を眉に集め、一歩また一歩

今、僕を取り巻く世界はバラ色の霧に包まれている

・・・
・・

行ってきました。

配送です。

今回は11月最初のお客様。
ありがとうございます

今回のセッティング内容は・・・
MARANTZ:SR7009
MISSION:MX-3

千葉県 某所。

広大な敷地に建ち並ぶマンション群。
 
・・・ダメだ。デカ過ぎる。

辿りつけず・・・

ご主人に同乗して頂く始末に。
ご迷惑かけました


さて早速、設置です。

SR7009
ラックに気持ち良く収まり、静かに
存在感を魅せてくれます。

MX-3
ウォールナットが雰囲気を醸し出す。

セッティング完了です。
さて、音出しへ。
ご用意頂いたのは、我がスティング様。


リビングの広さも適度に
良く音が鳴っています。

この佇まい。
グッときます。
またスティングがカッコイイ事
こんな歳の取り方したいもんです

今後もサラウンド環境を少しづつ
システムアップする事で
楽しみが尽きませんね。

いい音と末長く・・・。




コメント