【展示機導入】Monitor Audio(モニターオーディオ)のスピーカー『BRONZE1』




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はMonitor Audioより新しい仲間が加わりましたので紹介させていただこうと思います♪
とっても小ぶりなかわいい子です^^


Monitor Audio BRONZE1
メーカー希望小売価格:ペア 47,520円(税込)

コンパクトなサイズ感ながら非常に高いコストパフォーマンスが魅力のモデルです。 
とくに中音域の明瞭さが特徴で、シアターシステムの構築には特にお勧めでございます。
実際に視聴してみて、定位もはっきりしていてこの価格帯では比較的すっと音が入ってくる感覚が非常に心地よく感じました。
外観もエッジの処理がインテリア性も高く、ご自宅の家具との調和も取りやすいのではないでしょうか。




BRONZEというモデルネームにちなんでか、ツイーターの色がアクセントになっていて格好良く感じます^^




店頭では常時演奏できる状態で展示をしておりますので、ご興味ご関心お持ちのお客様は、是非当店までお越しくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント