【期間限定展示】DYNAUDIOのスピーカー『Contour S1.4 Limited Edition』




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はお客様からの視聴希望があって期間限定で展示しているモデルを紹介させていただきます!




DYNAUDIO Contour S1.4 Limited Edition
メーカー希望小売価格:ペア 540,000円(税込)

ブックシェルフ型のS1.4にはコンターシリーズの中でもとりわけ周到な配慮が施されているようです。そのひとつがスタンド。オプションのSTAND6を使用すればキャビネットのボトムプレートに直接ネジ止めすることができるように設計がされています。
当店でも別モデルをKRYNA製のスタンドに固定しとても良い音を出してくれています♪また全体を一体化構造にすることで強固な安定性を獲得、エレガントな外観を保ちながら性能を引き出しています。
広いレンジにみなぎる豊かなエネルギー感ある再生音が特徴です。
アナログとの相性も良く、お越しの際はぜひ試していただきたく思います^^




基本スペックは
2ウェイブックシェルフ・バスレフ型、感度85dB、周波数特性41Hz~25kHz、クロスオーバー周波数1900Hz、スピーカーインピーダンスが4Ω、質量一本12.6kgでございます。







視聴機でお借りしているのはなんと高品位パーツを随所に使用し、エンクロージャーの仕上げが息をのむ美しさの限定モデル…!!!




お客様のご要望に応じ、こういった形でモを指定していただければ
視聴機をお借りすることもできます。
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ^^

皆様のご来店、こころよりお待ちしております♪



オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント