【展示機導入】新商品!DENON(デノン)のネットワークレシーバー『DRA-100』




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日は新しく仲間入りしたネットワークレシーバーDRA-100を紹介させていただきます!




DENON DRA-100
メーカー希望小売価格:118,800円(税込)

アンプ部には新世代のクラスDアンプテクノロジーである「DDFA(Direct Digital Feedback Amplifier)」を採用しています。
DDFAにより従来機よりも飛躍的な音質向上を実現しています。
デジタル音源については入力から最終段階までを一貫してデジタル処理を行い、変換を繰り返すことがない分音質の劣化を防いでいます。
高S/N、低歪みなどのすぐれた静持性とともに、高い忠実度と音楽性の豊かさ、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。




こちらの製品でポイントなのが、ヘッドフォンでも高音質な音楽再生を楽しんでいただけるよう、スピーカー出力用のパワーアンプとは別でヘッドフォン出力専用のアンプが搭載されているという点です。
電圧増幅段にはハイスピードかつローノイズを実現する高速オペアンプ、出力バッファーにはディスクリート回路を採用しています。
高級ヘッドフォンなどにみられる高インピーダンス設計のヘッドフォンにも最適なパフォーマンスが得られるように3段階でゲイン切替が可能です。
お持ちのヘッドフォンのパフォーマンスを十分に引き出してくれるはずです^^
夜など住宅環境が気になるというお客様にはうれしい配慮ですね。







アルミのトップパネルに輝くDENONの文字が格好いいですね♪

店頭では常時演奏可能な状態で展示しておりますので、気になるお客さまはぜひ一度お試しにいらしてください^^
先程も触れさせていただいたポイントではございますが、お持ちのヘッドフォンがどんな音を出すのかもぜひ試していただきたいところですので、いつもお使いのヘッドフォン、イヤフォンがどんな風に音が変わるのか、そちらもぜひお試しください♪

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント