【展示機導入】開梱!Bowers & Wilkins 『804D3』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です!

本日は新しく仲間入りした大物を紹介させていただきます♪




【Bowers & Wilkins 804D3】
メーカー希望小売価格:ペア 1,576,800円(税込)

オーディオショウでも大目玉のB&W New800シリーズから804D3が入荷いたしました!!!!!
モデルチェンジに約3億円かかっている他、かなりの数のパーツの変更を経て生まれ変わった新シリーズ。
B&Wといえばのケブラーコーンも使用しておらず、さらにストレスを感じさせないクリアなサウンドを実現。
視聴してみた個人的な感想は「プライベートサロンコンサートをこの部屋で実現した感覚!」
プライベートサロンコンサートとは、演奏者や歌手が自宅など指定の場所に"自分のために"来てくれること。
804D3、彼らはまさにそんな"演奏者たち"でした!!!
特徴はそのスリムな外見からは想像できないパフォーマンス。
従来機の特徴であったケブラーコーンからさらに進化した"コンティニュアムコーン"。
最も重要な音域に悪影響をもたらしかねないブレークアップ挙動を打ち消し、よりオリジナルに近い再生を実現しております。
十八番のダイヤモンドツイーターは、その品質にさらなる磨きをかけて過去最高の自然な高音を再生できるようになりました。
言葉では言い表せない、本当に豊かな性能を秘めています…!

メーカーページ

















今回石井が視聴に使用したのは、話題の007最新作「SPECTRE」のテーマを飾るSam Smithの"Writing's on the Wall"です。
彼が目の前にいるような感覚、そして壮大なオーケストラが奏でる音楽、とくに合間合間の静寂にわずかに響きわたる残響の奥行がとても素晴らしく感じました。

当店視聴室にて常時視聴できる環境を整えております。
ご興味ご関心お持ちのお客様、ぜひ一度その素晴らしさをご体感くださいませ^^

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。



※本日10月31日(土)開催のハロウィーンイベントに関しては担当石井が本日お休みをいただいているため、明日掲載いたしますのでお楽しみに!
写真を撮らせていただいたお客様、ありがとうございました!





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp









コメント