久しぶりの、ASQオーディオ日和です。

皆様、こんにちは。
オーディオスクエア幕張新都心店 網野です。


今回は、久しぶりのASQオーディオ日和
さて、今回お伺いしましたお客様宅は・・・。

~10月初旬 千葉県千葉市 某所~

今回のセッティングは、

アンプ:L590AX2(ラックスマン)・スピーカー:804SD(B&W)

以上の製品たち。

高級マンションが立ち並ぶ一角。
待ってました!と言わんばかりのご様子でご主人様のお出迎え。

いざ、開梱から設置へ!


804SDは、開梱の際に上下逆さにして取り出すなど
緊張が絶えない製品。
既にご用意頂いたスパイク受けに載せてます。


慎重に804SDを所定の位置へ移動。
(写真はASQのマスコット松野君)


ラックの中に設置済みのCDPとそれぞれを結線。
L590AX2の存在感は写真からでも感じて頂けるでしょうか。
TVの真横に鎮座するラックスマン。
シャープの玉座奪還はムリそう・・・


この自信に満ちたお顔。
~いい音出しておくれよ・頼んだぞ~


光と影。
このコントラストは堪らない。


設置完了。

音出し。
ジャズボーカルがよく鳴っています。
今回は、敢えてケーブル類はノーマルのまま。
そこの楽しみはこれからという事で。

中心にTV等がある為
セッティングはまだ必要ですが、
この子達は、もう何処にもいきませんので
ゆっくりと育ててくださいね。














コメント