ASQオーディオ日和。


皆様、こんにちは。
オーディオスクエア 幕張新都心店 網野です。

ASQオーディオ日和。

今回のセッティングは・・・

アンプ:PMA-SX1(DENON)
スピーカー:RUBICON6(DALI)
USBDAC:uDSD(Nu PRIME)


第4回にして、千葉を越えました。
遠路遥々伺った先は・・・

in 茨城県。

幕張から60Kmを越えた辺りから、
素晴らしきかな原風景が広がります。


車内では、山下達郎がホストのラジオ番組が。
山下達郎って、こんな喋り方するんだぁ、
等と一人毎が尽きません・・・。


一本の路。

空の青の青さが清清しく。 

立ち並ぶ木々が迎え入れてくれているようです。

~今日はいい日だ~


到着。

ご自宅を拝見させて頂きながら、
お~!・お~!が止まらない。

設置場所。リビングに隣接する
6畳一間 畳敷き。

迎えてくれたのは、「ドラムセット」。

私も長年 楽器は嗜んで来ましたが、
パールをベタ置きは圧倒的にインパクト。


さて、早速 セッティングです。


RUBICON6ですね。
(見たことないカラーだと思われた貴方はダリマニア。
流石です・レアカラーです)

畳なのでスパイクは外して。ボードが次の狙いに。


次にPMA-SX1。
存在感に圧倒され、ご主人も
ご満足のご様子。

因みにご主人は「松田聖子」の大ファン。


uDSDとPCのセッティングも無事に終え、
音出し。


ご要望あり、DCD1650を持参し、
uDSDとの比較試聴も。
明瞭感・密度高い音を聴かせる
uDSD恐るべし・・・。

オーディオ環境としては、まだまだ
これから調整するべき点はありますが、
今後のプランをお伝えし、
まずは、今日という日を楽しみましょ。


暖炉の前でお茶を頂きながら。
趣味を謳歌されるご主人と
困り顔を見せながらも、愛情が伝わってくる奥様。

素敵な関係。


最後に引き取って欲しいモノがと・・・

巨大なエンクロージャにJBLユニットが。
2発・・・。

も、もちろん だ、大丈夫ですよ~!

搬出が大変すぎて、あの子達の存在が薄くなってしまったが、
いいね、大事にしてもらうんだよ~。


かくして
JBLユニットは店頭にて公開中です。

ご興味ある方は、是非。









コメント