ASQオーディオ日和。

皆さま、こんにちは。
オーディオスクエア幕張新都心店の網野です。

今回は3回目のご訪問。
さて、ご紹介です。

〜千葉県 某所〜

今回のセッティングは・・・。

FOSTEX GX103MA(スピーカー)

海が一望出来る、一際目立つ高層マンション。
もはや、ホテルかという雰囲気です。

いざ、出陣。

配置場所を確認後、早速開梱し、セッティングへ。
これまではYAMAHA NS-1000MMでご主人の
趣味である映画鑑賞をサラウンド環境でお楽しみ
になられていました。

話は逸れますが、因みにNS-1000MM。
皆さん ご存知ですか?
名機NS-1000Mをそのままスモールサイズにした
めちゃ可愛いモデルです。
(こんな感じ。いいでしょコレー!)
(こういう遊び心が最近ないんだよなぁ)

と言う訳で、
フロントLRをGX103MAへ入れ替え。


この製品は表面仕上げも素晴らしく
高級感に溢れ、見た目も満足させてくれますね。

ご主人もご満足のご様子です。


今回はフロントサラウンドの使用です。
今後は、後方へスピーカーの設置も検討。
楽しみが増えていきます。

103よ、最高の音を出して
末長く愛して頂くんだぞ〜!









コメント