【期間限定展示(11月上旬まで)】Accuphase(アキュフェーズ)のCDプレーヤー『DP-410』




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日入荷致しました期間限定展示品(11月上旬まで!)の紹介をさせていただきます。


Accuphase DP-410
メーカー希望小売価格:356,400円(税込)

こちらのモデルの特徴は、ドライブの回転時の無共振化と外部共振を受けにくい筐体構造、定重心化、静寂でスムースなローディング機構など多岐にわたります。
自社開発のCDドライブをさらに磨き上げ、プロセッサー部分は最先端の回路と高度なデジタルテクノロジーを駆使し、アキュフェーズ独自のMDS++方式D/Aコンバーターを搭載しております。
この高性能D/Aコンバーターの能力を単独でも発揮させるために、外部デジタル機器が接続できるようにUSB(192kHz/24bit対応)・同軸・オプティカルの計3系統を採用しているのも見逃せないポイントです。







シンプルにCDを楽しみたいというお客様にはうってつけの逸品でございます。
インターナショナルオーディオショーでも、あえてSACDプレーヤーではなくCDプレーヤーを採用しているブースも散見されましたが、録音状態さえ良ければCDもとても素敵な音楽を聞かせてくれます。
こういった商品は、思い入れのあるCDをお持ちのお客様で高品質なプレーヤーをお探しのお客様にはうってつけではないでしょうか?
Accuphaseの商品ラインナップでも比較的お買い得な価格設定なのも魅力的です。
期間限定展示ですので、気になるお客様はぜひ当店までお越しくださいませ♪

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント