【展示特価品情報】TASCAM(タスカム)のカセットデッキCC-222CLmk2




本日は展示特価品としてTASCAMのカセットデッキCC-222CLmk2を紹介させていただきます!


昔買い貯めたカセット、まだ押入れに眠ってたりしませんか…?

かつて繰り返し聞いたカセットも、今や再生できる製品が限られてしまう時代に。
それを「お気に入りのアンプやスピーカーで再生できたら…」そんなことを思うお客様も少なくないのではないでしょうか?
それを実現するのがこちらのカセットデッキでございます!
さらにはフォノ入力にも対応しているのでレコード→CDのダビングも可能です。




また単純にカセットをしっかり再生できる商品が今改めて欲しいというお客様にもお勧めです。

『TASCAM』はティアック株式会社が販売するレコーディング機器のブランド名で、その歴史は深くティアック創業の頃にまで遡ります。
TASCAMの母体となったTASC(TEAC Audio System Corp.)は『プロ機器同様、品質や信頼性に妥協をすることなく、多くの人に使用してもらえる録音機器を提供すること』を方針としていました。

大好きだったカセットの音、今またご自宅で楽しんでみるというのはいかがですか♪




入出力にはアンバランスRCA×2を採用、RCAケーブルで接続できるアンプであれば動作可能です。
ワイヤレスリモコンも標準で付属しているので操作性も高いです。

店頭では常時演奏できる状態で展示しておりますので「持ってるカセット、これで聴いたらどんな音がするのかな?」なんてご興味お持ちのお客様はぜひ当店へお越しくださいませ。





タイトルでご案内させていただいた通り、展示特価品としての扱いのため

残り1台ですっ!!!!

気になる価格は…
44,280円(税込)




その他、決算月ならではのお買い得商品多数取り揃えてお待ちしておりますので、ご興味・ご関心お持ちのお客様はぜひ当店までお越しくださいませ。
皆様のご来店。こころよりお待ちしております。



オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント