【期間限定展示】PS Audio(ピーエスオーディオ)のDAコンバーター『NuWaveDSD』の展示を開始しました




PS AudioのDAコンバーター『NuWaveDSD』の展示を開始しました♪
先日発売のAudio Accessory 2015 Autumn 158(音元出版 10月1日発行)の126ページでも紹介されている話題の商品でございます!!
※9月24日までの期間限定展示




PS Audio 『Nu Wave DSD』
予価:150,000円前後(税別)

『理想と考える「DSD」を徹底追及、待望のエントリーDACが登場!』と書かれている通り、前作では対応していなかったDSD音源に対応しております。
本体内部にはデジタル再生にとって極めて重要となる電源部が、筐体の約半分ほどの大きさで構成され、同社らしいこだわりが詰まっています。

音は非常にハートフル、他のDACには無い音を聴かせてくれます。
かねてよりDACを使用してPCオーディオを楽しんでいる私も、個人的に非常に注目している商品です!







入力はデジタルのみで、出力はRCAアンバランスとXLRバランス(2番ホット)を採用しています。




底面には"Engineered and assembled by PS Audio,Inc. Boulder,Colorado,USA"の文字が!
しっかり現地で組み立てていますよというのもうれしい点ですし信頼が持てますね。

対応サンプルレートはPCM 44.1~192kHz DSD 2.8~5.6MHzでございます。
とくに5.6MHzで再生したときの躍動感はぜひとも体感していただきい迫力です。



こちらも期間中は演奏できる状態で展示を行っておりますので、ご興味ご関心お持ちのお客様はぜひ当店へお越しくださいませ。
お気に入りのDSD音源を持っているよ!というお客様も、フラッシュドライブなどでお持込頂ければ店頭PCより再生することも可能ですので、この機会ぜひお見逃しの無いようにご利用くださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント