【オススメ商品ご紹介】NUPRIME(ニュープライム)のUSB DAC『uDSD』




本日はNUPRIMEから発売されている超コンパクトなUSB DAC『uDSD』を紹介させていただきます♪




NUPRIME『uDSD』
希望小売価格26,000円(税込)

PCオーディオを始めたい方、すでに環境が整っているお客様にもぜひ一度その音とコンパクトさを触れていただきたい逸品でございます!





uDSDは、優れたサウンドの固定アナログ出力を実現するダイレクトDAC出力があり、ボリューム調整機能と相互に作用して歪みを防いでくれます。
洗練された設計で構築されたヘッドフォン回路は、あらゆるヘッドフォンを駆動する能力をもたらしてくれ、さらにはアクティブスピーカーまでも使用できる機能を備えております。




最新の高解像度音楽フォーマットをサポートすることで、uDSDは44.1kHzから384kHz(PCM)までのデコーディングや、DSD64からDSD256までのネイティブDSDデコーディングが可能です。
手のひらサイズのアルミニウム筐体が耐久性とエレガントなスタイルを提供してくれます。




uDSDには同軸S/PDIFとRCAラインレベルアナログ出力を装備しており、幅広いシステムとの互換性を持っています。ですので、すでにUSB DACをお使いのお客様にもアップグレードとしてお使いいただくのに最適です。なによりこの手のひらサイズのコンパクトさには驚きですね!










パッケージ外観はこのようになっております。

USBの対応サンプリング周波数は44.1,48,88.2,96,176.4,192,352.8,384kHz DSD2.8,5.6,11.2まで対応します。
この小型DACでも超高密度なハイレゾが体験できちゃうと!

まずはお試しいただきたいお品物でございます。
ぜひ、普段お使いのヘッドフォン・イヤホンなどお持ちよりいただければ体感したその瞬間にこの商品の凄さに驚いて頂けるはずです!!
店頭に展示しておりますパソコンから接続してお試し頂けるほか、さまざまなジャンルのDSD音源もご用意しておりますので、どうぞお気兼ねなくお越しくださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント