【KRYNA(クライナ)ルームチューニング】視聴イベント、スタートしました♪




KRYNAルームチューニング製品を使用した視聴イベント、スタートしました♪








数千円から始められて、お使いのオーディオシステムの金額に関わらず快適なリスニングを実現できるKRYNA製品を視聴いただけます。
「どんなふうに変わるのかな?」「どうも思い通りの音にならなくて…」ご興味ご関心ございましたらこの機会にぜひ!
お客様のお悩みご相談、随時受け付けております♪

実施期間は本日9月13日(日)本日のみとなっております。
お時間ございましたら、ぜひお試しくださいませ。



オーディオスクエア幕張新都心店 石井

コメント