試聴室模様替えしました♪




いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
オーディオスクエア幕張新都心店の石井です。

本日は模様替えをした試聴室の紹介をさせていただきます♪


初めてご来店のお客様には「こんなお店あったんだ!」「試聴室まであるなんてこの辺じゃめずらしいね!」とうれしいお言葉をいただいております。
そんな試聴室、まだご来店いただいていないお客様もいらっしゃると思いますのでこちらでも紹介させていただこうということになりました。




真空管アンプは「まだこんなのあるんだ」なんてお声もいただいております。
こういったモノラルのものをはじめ、数種用意をさせていただいているのに加え、どれもすぐに演奏できる状態で展示をしているのが強みです。



幕張店の目玉であるMAGICO S1が試聴室奥に鎮座しております。
エンクロージャーには航空機製造に使用されるグレードのアルミニウムを使用し、迫力と量感に満ちた音は一度お試しいただく価値ありです。
単純に見た目も格好いいです♪




地域でも取扱いの少ないAccuphaseもご覧の通り常設展示機種が多数ございます。
多数のお客様よりご関心の声をいただいているヴォイシングイコライザーも動作する状態で展示しております。




Bowers & Wilkins Maserati Edition 格好いいです!
クルマ好きのお客様にはあのメーカーとのコラボなんてしびれる組み合わせじゃありませんか♪
もちろん音も見た目以上に素敵ですよ。




ご来店のお客様にはゆったり腰掛けて聞いて頂けるよう椅子の用意も数点ございます。
ご家族でご来店いただいてぜひ至福のひとときをお過ごしくださいませ。




上から見るとこんな感じになっております。
あまり詰め込みすぎずにくつろいでいただけるようにと配置をしております。




こちらも目玉です!試聴室正面にはスクリーンを用意しておりますので、本格的なシアターシステムの音と映像を楽しんで頂けます。
お子様連れのお客様には大変ご好評いただいております!




試聴室の外、店頭での常設展示品も多数用意させていただいております。
こちらはセレクターによりお客様のお好みでプレーヤー+アンプ+スピーカーの組み合わせを変えられるスペースとなっておりまして、お申し付けいただければスタッフが操作をさせていただきます。



今後も話題の商品の提案など、お客様に楽しんでいただくために努めてまいります。

ご興味ご関心お持ちいただけたお客様、当店はアクティブモールの一番奥ノジマのさらに奥と、お世辞にも足を運びやすいとは言い難いお店ではございますが、ご来店いただけましたらきっとその時間を楽しんでいただけるはずです。

ぜひ、店頭で皆様のお好みやお話などお聞かせくださいませ。
ご来店、こころよりお待ちしております。






オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント