2015東京インターナショナルオーディオショウ




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日は昨日私が参加した『2015東京インターナショナルオーディオショウ』で撮影した写真を紹介させていただきます。
諸事情により全てのブースの写真はございませんが、普段中々目にすることができないオーディオがこんななんだというのを楽しんでいただければ幸いです。




今回私たちも目玉として期待していたBowers & WillkinsのNEWシリーズですね。




店頭でも大変好評いただいておりますMARANTZ MCR611の展示もございました。




DENONブースもDALIのスピーカーが勢揃いでしたね。
















AccuphaseではTANNOYを使用してのデモ。
ラインナップを壁面にずらっと並べた圧巻のディスプレイでした。










Sonus FaberのChameleonは当店でも多くのお問い合わせをいただきました。
オレンジのサイドパネル、女性にも人気を呼びそうなかわいらしさがいいですね!




Vivid Audioと言えばのこのカタチ♪
私も実物は始めてお目にかかりましたがすごい迫力ですね。







このオーディオショウの目玉にもなっていた様子のAxisブースのLumenwhite。
とてもスピーカーから出ている音とは思えませんでした。
圧倒的な演出に私もしばらく聴き込んでしましました。




設計者のStefan Feketeさんがバッチリのカメラ目線を決めてくれました!
私も笑顔でお答えしました^^




私自身このオーディオショウに参加するのが初めてな中、ちょっと感じたのが「オーディオをよく知っているひと向けのイベント」という印象が強く、これからはじめたいというお客様には敷居が高く感じられてしまうのではないかなと思いました。

私たちのお店ではビギナーユーザーのお客様にもわかりやすい・楽しいと感じていただけるお店を目指しておりますので、どうぞお気兼ねなくお越しくださいませ♪


フラッグシップクラスの限定展示もこちらで告知してまいりますので、今後もご愛読いただけると幸いです。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp



コメント