随分様になってきました。

入口入って正面の比較試聴コーナー
仮置きで結線前の状態ですが
随分それらしくなってきました。


前回の越谷のオープンの時もそうだったのですが、ここまで大きなモールになると店舗の数が多くてフロアごとなど搬入の制限をかけての納品になるのですが、それでも二個口の片割れが行方不明になったり、入ってる筈のものが見当たらなかったりとで騒ぎになるのですが、今回も幾つかの物が半日程行方不明になっていましたが無事、保護されたので、一安心。


スピーカーは間隔と面の調整が後日行われるので今日は計画のイメージと現場とのギャップを調整。
今回は、少し余裕がありそうなので
恐らくこのままかな〜と感じています。
もしかしたら追加アイテムがあるかも?

さて明日は、結線の日
何事も問題無く事前準備が整っていればすんなりなんですが、LRの差し間違い、+ーの間違いなどを地道に確認して行く日になります。

それでは、また明日!!

コメント