新店舗ができます。

年末オープンに向け
現在慌ただしく準備に追われ、更新の頻度はお約束出来ませんが、出来る限り更新して行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します。

初回は店頭入り口のカットと店内のカットを数点お届けします。
まずは、正面入り口です。
中の電気が付いていないので真っ暗ですがちゃんと明るくなります。



別の角度から、入り口は正面一箇所ですが脇からも店内の様子が見えるように二面彩光です。
入り口脇には、ちょっとしたカフェコーナーができる予定です。


この辺りにカフェコーナーが!!


そして、店内奥には120インチのスクリーンを完備した、試聴室を用意しました。
この試聴室はシアターだけでなく、ハイエンドシステムのステレオシステムも
試聴できるような欲張りな試聴室となっていますので、お楽しみに!!




コメント