気軽にネットワークオーディオを ONKYO INTEC R-N855

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。

今回はONKYOのINTEC R-N855のご紹介です。




 これからネットワークオーディオを始めたいそんな方にオススメなネットワークプレイヤーが INTEC R-N855 です。アンプと一体型となっているためこれ一台とスピーカーさえあればネットワークオーディオを始める事が出来ます。また、LINE OUT 端子がある為、すでにお持ちのシステムに組み込んだり、アンプを新たに買い足したりする場合でも柔軟に対応することが出来ます。




 前面パネルと背面に各一つずつあるUSBポートに音楽データの入ったUSBストレージを差し込めばその中の音源を再生する事も出来ます。



 本体のコントロールはリモコンだけでなくスマートホンでもすることができます。アプリのデザインも洗練されており、とてもスタイリッシュです。





 このような様々な機能が組み込まれていますが肝心の音ですが全体的に明るい印象の音です。入門機にしてはなかなか完成度の高いものになっているのではないのでしょうか?


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !




Presented by
Atsuya Ito








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント