【オススメ商品情報】Acoustic Reviveのディスク消磁器『RD-3』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

今回は、意外に知られていないディスク消磁器の紹介をさせていただきます。


Acoustic Revive RD-3
メーカー希望小売価格:42,984円(税込)

実は私もこの手の商品はお店のスタッフになって使ってみるまであまり信用はしていませんでした笑
ですが、使ってみたらそれはもう…!
普通のCDがSACDに感じられるような、一段と音がクリアになるではないですか!
樹脂製のディスクが帯磁するというイメージがそもそも無かったのですが、これを使うと当然のように使っていた普段のCDがいかに曇っていたかに気付かされます。
使い方も非常にシンプルなので、CDをメインの音源にしておりかつハードに投資されているお客様にはぜひともお試しいただきたい逸品でございます。
もちろんここ最近で市民権を得てきたPC・ネットワークオーディオのシステムにおいては、この商品を使用してリッピングをかければそれっきりで音が良いまま再生できるなんてことにもなります。
ぜひ、店頭で聴き比べしてみてください^^










普段お使いのCDなどをお持込いただくと、その音に耳が慣れているだけあって非常に効果がわかりやすい商品です。
ぜひお持ちの音源を持参いただきご試聴ください♪
店頭では常時お試し可能な状態で展示をさせていただいております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。






オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント